

お知らせ

リアルでの生活がちょっとゴタゴタしてきたので、しばらく…と言ってもそこまで長くなるとは思いませんが、
実況者としての活動を停止させていただきます。
具体的に言うと、下手をすれば市役所とかにお世話になるかもしれません…。
正直溜め撮りしてるやつうpしても、まともに編集できそうにありません。


改めて、活動を再開できるようになったら、またブログ内にて連絡いたします。

とは言っても、普通に連絡は出来ます。
ちょっと家に居づらくなってるだけなので。


それではまた、出来るだけ近いうちにお会いしましょう。

地上波放送版「バイオハザード4」 Vol.2

予定より1時間早いけど、うpしましたよ!!



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

地上波放送版「バイオハザード4」 Vol.1

『あ、濡れタオルって実況プレイヤーだったんだ…』

って思われてそう!お久しぶりです、濡れタオルです!!


約2カ月以上ぶりに、実況者としての記事が書けました。
そう…2か月…。そんなに…。

とりあえずこの動画を見て下さい。言い訳はこれを見てから聞いてください。



思いつきでポンポン編集してたら、変に時間かかっちゃったwwww
さて、予告通り、明日はVol.2うp予定ですので、よろしければそちらもご覧下さい。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

地上波放送版「バイオハザード4」 について。

地上波放送版「バイオハザード4」につきまして、動画投稿日時を7月と、大雑把に決めていましたが、
もう7月入ったので具体的な日時を予告しておきます。

地上波放送版「バイオハザード4」 Vol.1…7/11(日)

                      Vol.2…7/17(土)

                                                               を予定しております。



それまで、どうか忘れないでいてあげて下さい。






7/11 追記。

現在、リアルの方が何かと忙しく、動画の投稿準備がほとんど出来ませんでした。
今日も今さっき帰ってきたところです…。

なので、待って下さっている方には申し訳ないのですが、地上波放送版「バイオ4」の投稿を1週間程度遅らせます。


【改訂版】
Vol.1…7/17(土)

Vol.2…7/18(日)


となりましたので、どうかよろしくお願いします。

撮影開始(クランク・イン)――――――!!

士朗の「投影開始――――!」みたいな感じにね。


つーわけで、本日深夜から、新作の収録に取り掛かります。
平日の間に編集して、休日にうp。そんな感じで行ければと思います。

ちなみにプレイするタイトルは…










BIO HAZARD4です!!
いや、もう皆分かっt(



俺がスムーズにプレイできるって言ったらこれしか無いでしょうwww
DEMENTOよりはサクサク行けるはず、というより出来なきゃダメだ!!



現段階じゃ『7月までにどこまで撮れるか』という勝負です。
ストックできた動画数によって、OPの演出の方法も変わってくるし、何よりスケジュールがストック数に応じて俄然変わってくる。
動画投稿者としては、今までの様なルーズな更新速度ではなく、サクサクと更新していきたい。
だから、目標は6月中にチャプター4まで進む!
あんまり行きすぎても、意見を反映させにくいからね。
よっしゃあ、お兄ちゃん頑張っちゃうぞぉ。


ちなみに、1周年記念の方は、色々な紆余曲折を経て、何故か2人実況になりかけてます。
何でこんな事になったんでしょうね…?
探しますか?  [ >Yes No ]
オンラインゲーム等 連絡先
▼MGO:ze*Ro 
▼雀龍門:濡れタオル
▼BLAZE BLUE:kerokero9
▼ガンダム戦記:濡れタオル (多分…)

他は大抵、「濡れタオル」か「WetTowel」にしてあるので、見つけたら気軽に声をかけて下さい。
東方数数え
プロフィール

濡れタオル

Author:濡れタオル
ニコニコ動画の方で実況プレイをさせてもらっています。

コメントには必ず返信するよう心がけています。

また、相互リンク等は大歓迎です。気軽にやってくださいな。




▼Now On Air▼


▼不定期更新中▼


月別アーカイブ
最近放送したやつ。
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
